かきたいことをかくだけ

書きたいことを書くだけ。ゲームとか好きなのでその話題が多いと思われる。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Killing Floor 2 2018春アップデート

Killing floor 2の春アプデがやっと来た。 http://www.killingfloor2.com/infiniteonslaught18/ たまにやると面白いんだよねこのゲーム。今回のアプデの主な内容はエンドレスモードと武器追加。更に敵の追加が行われててライオッターとかいう硬いクロトがで…

Hidden & Dangerous 2 その6

シューマンの前に進軍してくる連合軍の露払いを下令されたいつもの4人。オアシスを拠点としているドイツ軍を殲滅する。オアシス手前でトラックが壊れたので次の任務のために移動手段を確保しなければ・・・ オアシスに接近する前に外から倒せる敵は倒してお…

Hidden & Dangerous 2 その5

部隊は北アフリカへ。ロンメルの副官である将官ハンス・シューマンを誘拐するのが目的だ。イタリア軍の飛行場に視察しに来る予定なので、襲撃して連れ去る。その際に航空機や航空機燃料などの機材等を破壊するのも任務の一つ。 油断している様子だったのでジ…

Hidden & Dangerous 2 その4

氷山にある気象観測所を襲い、機密文書を奪う。ここはUボートの補給基地となっており、ちょうど補給中らしいのでこれも制圧する。SASの四人組にとっては朝飯前だろう。秘密基地襲うのに比べれば楽だしな!! 高所からの狙撃で排除できるだけ排除する。10人ち…

Rainbow Six Siege Operation Chimeraのアウトブレイクモード

Operation Chimeraで期間限定COOPが追加された。我らが最強オペであるタチャンカに活躍の場が与えられたのだあぁぁぁぁ!しかも割と真面目に作られていて笑う。このゲームはどこへ向かってるんだ?その真面目さをマルチに費やしてほしかった・・・ アウトブ…

Hidden & Dangerous 2 その3

シグールドがパイロットを確保して小屋まで連れてきているはずだ。パイロットと合流できたなら海軍のコマンド部隊が魚雷艇で基地横の港に迎えに来ることになっている。迅速に行動しなければならない。さもなくばドイツ軍の増援が来て全滅してしまうだろう。…