かきたいことをかくだけ

書きたいことを書くだけ。ゲームとか好きなのでその話題が多いと思われる。

Killing Floor 2 2018春アップデート

Killing floor 2の春アプデがやっと来た。

http://www.killingfloor2.com/infiniteonslaught18/

たまにやると面白いんだよねこのゲーム。今回のアプデの主な内容はエンドレスモードと武器追加。更に敵の追加が行われててライオッターとかいう硬いクロトがでてくる。うっとおしい。キルフロとかレッドオーケストラもそうだけど、TWIは長くゲームをアップデートしてくれるいい会社だよほんとに。あとはバランス調整さえうまければな・・・

この春アプデでハロウィーンとかの時にあったチケット集めてアイテムをもらうイベントが行われてる。今回はサーバーパンクなアイテムがもらえるんだそうな。2chによると4時間に1回クリア後のリザルト画面に進むともらえるっぽい。

f:id:kiyosimo:20180329163458j:plain

この方式、5枚集めて1つのアイテムに交換するので時間がかかってきついんだよねぇ・・・(チケット集め中)