かきたいことをかくだけ

書きたいことを書くだけ。ゲームとか好きなのでその話題が多いと思われる。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hidden & Dangerous 2 その2

地下基地を吹き飛ばしてめぼしい情報があれば奪ってこいとの命令。しかも1人で潜入してこいとのこと。無茶苦茶である。潜入できるほどスパイ値が高くないので制圧していくことに決定。 突入して警備兵をバッタバッタとなぎ倒す。薄い壁とかドアなら貫通する…

Hidden & Dangerous 2 その1

1941年世界大戦の嵐が吹き荒れる中、英国軍の偵察機がナチスドイツの基地を発見。偵察がてら基地を吹き飛ばす任務を与えられたSASの4人組。ついでに撃墜されたパイロットが生存していれば救助して脱出する。パラシュート降下で目的地に向かい、協力者と合流…

Hidden & Dangerous 2 ミニレビュー

特殊部隊SASのWW2における活躍を基にした部隊制リアル系FPS やろうやろうと思って忘れてたがsteamで発売されていたので即買いした。2003年発売らしいけどおそらくDLCが出された年なので本編はもう少し前だと思われる。 日本語化可能。できるって知らなくて1…

BSmodHQ Update v.4.0 マルチプレイ

BSmodHQ Update v.4.0のマルチプレイをやってみたのでそのクラッシュに関する情報と感想 とりあえずフレンドと新マップをプレイしたが、部屋から落ちたりゲームごと落ちたりすることがあった。画像は新マップ。ひょっとしてマルチは対応してないのかと思いな…